お知らせ
ゴールデンウィークに入りました!
皆さまどのようなご予定でしょうか?
今年の5月5日「こどもの日」は火曜日ですが、営業いたします!
鯉のぼりケーキや兜ケーキを作ろうとせっせと準備しています。
お子様の成長を願って、ケーキやごちそうでお祝いしましょう!
なお、6日は代休とさせていただきます。ご了承くださいませ。
現在、原油価格高騰による原材料不足でプラスチック製品の供給制限が行われており、保冷材も同様に入荷が難しくなっております。
当店としましてもお買い上げ¥1000以上で、おひとり様1個(30分程度)まで無料でご用意いたしますが、2個目からは有料(¥10)でのご対応となりますこと、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
恐れ入りますが、ご来店の際は保冷バッグ・保冷剤をご持参いただきますと大変助かります。
また、お近くで保冷剤が必要ない方は、お伝えいただきますと大変助かります。
なお、有料ですが保冷バッグもご用意しておりますので、そちらもご検討くださいませ。
先行きが見通さない状況が続いておりますが、甘いもので「ほっとひと息」していただきたいと思います。
昨日はキャッシュレス決ぁ済が使えなくてご迷惑をおかけしました。
無事に登録情報変更完了しましたので、通常通り現金・キャッシュレス決済どちらも使えます。
私もほっと一安心です。
いつもありがとうございます。
エアペイの登録情報変更手続きの為、本日は現金販売のみとなります。
キャッシュレス決済が使えませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
昨日はお休みで、春のお楽しみ邑南町川角地区の花桃を見に行ってきました。
午前中は雨で心配していましたが、午後から晴れてきてきれいな花桃を見ることが出来ました。
今日・明日はたくさんの人でにぎわって、まさに見頃だと思います!
出店もあって鮎の塩焼きや山菜かき揚げうどんを食べて、寿老味噌を買いたかったのですが、昨日は休みでした。
この写真であのきれいな様子が伝わるでしょうか。
細い山道をだいぶ上がっていくので少し不安ですが、着いてみると絶景が広がっています!
ぜひ行ってみてください。



